BLOGアズグラ通信

法人化記念キャンペーン、いよいよ抽選発表!で、何が当たったの?

4月1日の会社設立日からはじまったプレゼントキャンペーン、
多数のご応募ありがとうございました。
いよいよ本日、抽選発表&賞品発表させていただきます!!(ドンドンパフー)
しっかり応募したあなたも、うっかり応募し忘れちゃったあなたも。
抽選の様子をちょっとのぞいていってみませんか?

抽選会場は北海道・豊富町のAZGRAPH豊富オフィス。
プレゼンターは、みきおが勤めさせていただきます。
スーツがぱつんぱつんです。

公平に抽選できるよう、抽選箱の中身は毎回激しくシャッフルしました。
しゃしゃしゃしゃ
DSC_5063

では参りましょう!
まずは「たかしコース」の抽選です!

 

たかしコースの抽選

緊張の一瞬!
DSC_5054

ガサゴソ…ゴソ…

 

…でました!

 

S様、おめでとうございます!

 

※発表はイニシャルにて行い、後日ご本人へメールで当選のご案内をさせていただきます。
DSC_5057
見事たかしコースに当選されたS様には、
安曇野が誇るガラス工房&美術館「安曇野アートヒルズミュージアム」が
20年の時を経て復刻させたオリジナルグラス
“RYOSEN 稜線 -北アルプスグラス-”と
“オリジナルウッドコースター”のセットをプレゼント!
cp_t01_s
グラスの底には北アルプスをイメージした雪をまとった山が鎮座していて、
見るたびに北アルプスの風景を思い起こしてくれるはず。
グラスへ注ぐものによって表情を変える山が、これまた魅力的です。
cp_t02_s
そんなグラスを受け止めるコースターは、今回の為に安曇野の木工作家さんに
オリジナルオーダーで作っていただきました。(木材:花梨)

スクエア型で重厚感のある仕上がりになっています。
表面には凸凹の彫りを加えることで、水滴によってコースターが
グラスにくっつかない工夫がされているのでたくさん氷を
入れて飲んでも安心です!

こちらのセットで、毎日アルプスを感じて疲れを癒していただければ嬉しいです!
ご当選おめでとうございました!

さて次の抽選にいきましょう。

 

さやかコース抽選

ガサゴソ…ゴソ…

 

 

よいしょ
DSC_5058

Y.H様!ご当選です、おめでとうございます!

DSC_5061
さやかコースに当選されたY.H様への
素敵な地元の逸品プレゼントは…
cp_s01 じゃん!
選んだ本人も大好きな「kokageya」のドーム型リースです。
(上手に撮影できず…ドーム状が伝わるかな…。)
作家の荒良木つつじさんは、
テレビ番組、ディズニーランドの装飾など今まで数々の舞台装飾を担当され
2013年にkokageyaを安曇野の地に開業されました。
店内は「ここ、安曇野?」と思わんばかりのオシャレさで、
ずっと居たいくらい癒やされます。

「お花のリース」というと、なんとなくガーリーな印象をもってしまいますが
こちらのデザインでは女性はもちろん、男性も飾りたくなってしまうのでは!
cp_s02kokageyaオリジナル蝋引箱にいれてお届けいたします。
手紙や写真を入れたり、いろいろ楽しめそう。
わたしも欲しい!!とさやかも言っております。

それでは、到着をお楽しみに。

 

さ、どんどん行きましょう。

 

みきおコースの抽選

ガサゴソ…ゴソ…

 

 

さあどうだ!?
DSC_5059

 

S.K様〜!おめでとうございます!

 

DSC_5064みきおコース当選の方には、
サロベツファームの「王様のジンギスカンとソーセージの詰め合わせ」をプレゼント。
DSC_5066ジンギスカンは薄切りでタレもたっぷり入って、というのが一般的ですが
サロベツファームさんのジンギスカンは超・厚切りで、タレが入り込む隙間も少ない。
つまり、価格の中に占めるお肉の割合が高いのです。
そして肉厚がゆえのジューシーな歯ごたえがたまらない。
豊富町営の入浴施設・ふれあいセンターでも大人気のメニュー。
IMG_2861ソーセージも添加物を極力減らして作るなど、「自然な美味しさ」にこだわっています。
さらに今回は、アイヌネギとも呼ばれる、
滋養たっぷりの行者ニンニク入りソーセージもセットにしました。

専用のタレもついてるので、ご家庭で本場北海道ジンギスカンの味を
こころゆくまでお楽しみいただけます。
道産子らしく、屋外でバーベーキューもいいですね!

ああ、美味しそう。

 

 

次はラスト、あすみコースの抽選!

 

 

あすみコースの抽選

 

ガサゴソ…ゴソ…

 


DSC_5054

 

でたっ ラストを飾ったのはM.S様です!おめでとうございます!

DSC_5064

「あすみコース」の賞品は、こちら。
ミルクカフェ&雑貨「フェルム」さんの「豊富牛乳ソフトクリーム」です!
cp_a01
人口(約4,000人)よりも乳牛(約15,000頭)のほうが多い、北海道・豊富町。
「とよとみ牛乳」といえば、セイコーマートでもおなじみですね。
この豊富町でフェルムさんは、酪農を営んでいらっしゃいます。
つまり牛乳のプロ、酪農家さんが作ったアイスなのです!
ふるさと納税/お菓子部門で1位を獲得したことも。(H28年3月2日)
cp_a02そしてそして、お店には
牛さんグッズがた〜くさんあって【牛愛】に溢れているのですー!

当選者の方には、ミルク(6個)/ショコラ(3個)/ミックス(3個)の
12個入セットを冷凍クール便でお届けします。
ひとりで少しずつ食べるもよし、みんなでワイワイ食べるもよし。
これから暑くなってくる季節、
北海道の涼しい風を感じながら楽しんでくださいね♪

 

当選したかもしれない方へ

  • ホームページ上で実名での発表は致しませんので、近日中に弊社から応募頂いたメールアドレス宛に改めてご案内させていただきます。その際、賞品の送付先をお伺いします。
  • PCからのメール受信拒否設定されている方は、 「campaign@azgraph.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
  • 賞品の発送は2016年5月中旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
「AZGRAPH法人化記念キャンペーン抽選発表」はこれで終了とさせていただきます。

「キャンペーンをやってみる」のは、
小さな試みですがいろいろと勉強になりました。
これを元に次はもっと面白いことをやってみたいものです。
そのときはまた、応募おまちしてまーす。